くらし情報『体形が崩れて今のブラが合わなくなった人に! 機能性ブラジャー「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」に新デザインのブラックが登場 』

2023年5月31日 11:41

体形が崩れて今のブラが合わなくなった人に! 機能性ブラジャー「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」に新デザインのブラックが登場 

シリーズ累計75万枚を超える大ヒットブラ「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」

目次

・シリーズ累計75万枚を超える大ヒットブラ「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」
・新色のブラックは、グリーンとの絶妙なコントラストが魅力
・商品情報
Heaven01


「脇肉キャッチャー」シリーズは、加齢や授乳による体形崩れに悩む女性や、体形を美しく魅せたいすべての女性のために2010年に企画されたブラ。脇高ブラのパイオニアとして、シリーズ累計販売本数75万枚を超える人気商品です。「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」は、その中でも最も高い補整力でナンバーワンの人気を誇っています。


Heaven02


「元祖脇肉キャッチャー」は、心地よい着け心地と、さまざまな技術に裏打ちされた抜群の補整力が魅力。「年齢を重ねるにつれて、脇や背中にお肉がついてきた」「妊娠や授乳で胸がしぼんでしまった」「体重の増減で胸が下垂してきた」「バストのかたちが変わり、これまでのブラジャーが合わなくなった」といった悩みや体の変化をしっかりサポートします。

3


1点目のポイントは「脇や背中に流れたお肉を集めて逃がさない」こと。脇高設計と、縦にも横にも斜めにも伸びるパワーネットで、脇や背中に流れてしまったお肉を集めます。2本のボーンでお肉を逃さないようにしっかりキープ。バストを高い位置で固定する習慣をつけることで、若々しくキレイな印象をつくります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.