くらし情報『イモトアヤコさん・やしろ優さんがマザーズバッグの中身を出しながら大爆笑!「神様かって思うくらい」欠かせないアイテムとは?』

2023年6月7日 11:53

イモトアヤコさん・やしろ優さんがマザーズバッグの中身を出しながら大爆笑!「神様かって思うくらい」欠かせないアイテムとは?

全親が共感の「必需品」

目次

・全親が共感の「必需品」
・赤ちゃんの月齢・年齢別おすすめのマザーズバッグ
0607imotoyashiro


(※画像はやしろ優さんオフィシャルブログより)

イモトアヤコさんは2021年12月に第一子の男の子を出産、やしろ優さんは2022年1月20日に長男のやさ丸くん(愛称)を出産。事務所の先輩後輩にあたり、息子同士が生まれた時期も近いとあって、コラボ動画では子育てトークが大いに盛り上がりました。

2人はそれぞれマザーズバッグの中身を公開。やしろさんは最近、以前に比べて荷物が減ってきたので、カラフルな大きめトートバッグをマザーズバッグとして愛用中だそう。

自分のアイテムは自宅の鍵とショルダータイプのスマホケース付き財布のみで、あとはすべてやさ丸くんのもの。おむつ&おしり拭き、着替え、いろんなところを触るようになったために欠かせないという除菌シート、お菓子、哺乳瓶、ミルクを作るためのお湯を入れた水筒、外食時に使う麺用カッター&エプロン、子ども用の虫よけスプレーや日焼け止めといった定番アイテムが入っています。そのほか、やさ丸くんが最近気に入っているというおもちゃの鍵、外食時などにグズグズがひどくなったら動画を見せるために使うスマホスタンドもINしていました。

やしろさんのリアルなマザーズバッグの中身に、イモトさんは「めっちゃ子どものこと考えてる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.