くらし情報『8秒でスキンケア完了! 高濃度炭酸ミスト化粧水「MEGLY」を試してみた』

2023年7月8日 09:01

8秒でスキンケア完了! 高濃度炭酸ミスト化粧水「MEGLY」を試してみた

目次

・マスク生活で"老け見え"の進行が加速!?
・子育て世代にとって、お風呂上がりは戦争状態!
・SNSでも話題の炭酸ミストデバイス「MEGLY」
・実際の効果のほどは? 「MEGLY」を早速体験
・子育て世代の救世主!? 推したい3つのポイント
・1)お風呂上がり8秒でスキンケア完了!
・2)独自の「炭酸デリバリーテクノロジー」がキュッと肌を引き締める
・3)実はコスパがいい!? ひと月あたり約4,000円の肌投資
・まとめ
・商品概要
Tameshitemita

マスク生活で"老け見え"の進行が加速!?

マスクが任意となって早2ヶ月が経過。長年のマスク生活に終止符を打ち、久しぶりに素顔で外を歩くことができた……と開放感に心を踊らせている人も多いのではないでしょうか。

マスク生活中は日焼け止めとアイブロウだけで過ごすことも多く、特に口元メイクを楽しむ機会も減っていました。そこで先日3年ぶりぐらいにデパートに趣いたところ、同じように考えていた人はとても多かったようで、コスメカウンターは長蛇の列。人気の高いブランドは整理券を配布しているところもあるほどでした。

そしてリップを新調しようと、案内されたコスメカウンターの席に座ってみたところ……。忙しない日常を送っていると、自分の顔をアップで、かつゆっくり見ることって意外とないものですが、まじまじと自分の顔を久しぶりに見て驚愕。

「こんなにほうれい線、濃かったっけ……?」「頰の位置、前より下がってない?」

そう、長いマスク生活の影響で表情筋が緩み、"老け見え"が加速していたんです。
それ以外にも擦れ・摩擦などによる肌トラブルなどで、お肌の治安が以前と比べて格段に悪くなってしまった……と悩んでいる人は、きっと私だけではないはず!

子育て世代にとって、お風呂上がりは戦争状態!

現在私は37歳なのですが、30歳の手前ぐらいからエイジングケア自体には興味があり、専用クリームを試してみたり、美顔器を試してみたりと……それこそ現在進行形で試行錯誤している最中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.