くらし情報『白鳥久美子さん、赤ちゃん訪問で衝撃 生後1ヶ月の息子が……思わず「え!?」』

2023年12月1日 11:32

白鳥久美子さん、赤ちゃん訪問で衝撃 生後1ヶ月の息子が……思わず「え!?」

ビッグな赤ちゃん!

目次

・ビッグな赤ちゃん!
・新生児訪問・赤ちゃん訪問はなにをする?
1201shiratorisan01


(※画像は白鳥久美子さんオフィシャルブログより)

白鳥久美子さんは2018年11月にお笑い芸人のチェリー吉武さんと結婚し、2021年8月に第一子のチェリ子ちゃん(愛称)を出産。そして今年10月9日に、第二子となる男の子が誕生しました。

白鳥さんはブログを更新し、「赤ちゃん訪問に来ていただきました」と報告。息子の体重を測ってもらうと……思わず「え⁉」と聞き返してしまうほど大きくなっていたそうです。息子の体重はなんと「5.8キロでした」。

「1ヶ月検診の時は
生まれた時から1キロ増えて4.6キロだったんですが、
(その時もすでに、でっかい)
あの日から1ヶ月も経ってないのに1.2キロ増!
オー!ビックベイビー!
親の私たちもでっかいですもんね。」
(原文ママ/白鳥久美子さんオフィシャルブログより)

確かに、チェリーさんは身長179㎝でがっちりしたたくましい体格。白鳥さんも165㎝あるようで、お子さんたちは大きく育つかもしれません。

ちなみに白鳥さんはYouTubeで妊娠中のMAX体重が101kgまで増加したと明かし、産後1ヶ月で93kgまで戻ったものの、母乳をあげていてもそれ以上がなかなか減らないため、今後は産後ダイエットに取り組んでいきたいと話していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.