くらし情報『“ハレの日”の必需品、「携帯シューズ」と「セレモニーバッグ」がリニューアル!どんなスタイルにも合うデザインと機能性で人気』

2024年1月12日 11:07

“ハレの日”の必需品、「携帯シューズ」と「セレモニーバッグ」がリニューアル!どんなスタイルにも合うデザインと機能性で人気

目次

・累計販売18,000点突破、人気の携帯シューズがリニューアル!
・ユニセックスで履けるスリッパタイプは、より丈夫に
・まるで外履き。より“きちんと見え”が叶う新モデルが登場!
・ハレの日に欠かせないセレモニーサブバッグには、マチありタイプが仲間入り
Sub1


Vカットデザインスクエアトゥ携帯スリッパ

累計販売18,000点突破、人気の携帯シューズがリニューアル!

Sub4


「Vカットデザインスクエアトゥ携帯スリッパ」は、販売累計18,000個を突破した定番人気アイテム。

切り替えの入ったスクエアトゥと、少し深めのVカットで、パンツスタイルにも似合うマニッシュなデザインが「どんなファッションにも合う」と支持を得ています。

また畳まず収納できるので、荷物をたくさん抱えているシーンでも楽にシューズの履き替えが可能。汚れた靴裏を触って折りたたむ必要もありません。

2024年モデルは、デザインや機能性はそのままに、ユーザーの声を受けてさらに使いやすくリニューアルしました。

・インソールがさらにフカフカに
ソールが薄いシューズだと、ひんやりとした教室や体育館の床では足裏に直接冷気を感じることも。

Sub5


こちらはよりクッション性を高くすることで、今まで以上の履き心地の良さを実現。長時間履いても疲れにくく、底冷えもしにくい仕様になりました。


・収納バッグをリニューアル
「付属のバッグが大きすぎる」という声から、収納バッグの形を大幅リニューアル。マチのないすっきりとしたデザインに見直しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.