くらし情報『二児の母になったベッキー「おもてなし好きだしドMでもあるから」最近ハマッていること「ベッキーんち最高~って思われたい」』

2024年2月6日 10:11

二児の母になったベッキー「おもてなし好きだしドMでもあるから」最近ハマッていること「ベッキーんち最高~って思われたい」

限界を感じたときは子どもに「宣言」する

0206becky


(※画像はベッキーさんオフィシャルブログより)

ベッキーさんは2019年にプロ野球選手の片岡保幸さんと結婚(現在は指導者・解説者)。2020年に第一子長女、2021年に第二子次女を出産しています。

子どもたちは現在、3歳と2歳に。「大変じゃないですか?」と聞かれると、「でも楽になったと思う」と、第一子の産後を振り返りました。

長女は「生まれた瞬間からマジで全く寝ない子」だったといい、抱っこしていないと泣くため「マジで24時間ずっと抱っこしてたんですよ」。それも「ただの抱っこじゃダメで揺れていないとダメだから」、24時間のほとんどをバランスボールに乗って過ごしており、「マジでズボンに(バランスボールを)縫い付けようかと思った」ほどだったそう。

「その大変さがあるので、今ももちろん大変さはありますけど、これでも楽になった」としつつ、ずっと姉妹につきっきりで一緒にいると「頑張り過ぎて私もパンクする」。

そんなときは、「すいません!ママもう限界なのであっちの部屋に行きます。
呼ばないでください」と宣言すると、幼い姉妹も理解を示してくれるのだといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.