くらし情報『「ごくせん」俳優が四児パパタレントの広すぎ豪華自宅に大集合! 娘からパパへの辛辣なコメントに一同爆笑』

2024年3月29日 10:11

「ごくせん」俳優が四児パパタレントの広すぎ豪華自宅に大集合! 娘からパパへの辛辣なコメントに一同爆笑

「パパがテレビ出てるとき……」ぶっちゃけ発言に爆笑

ユージさんは2014年に一児を育てるシングルマザーの一般女性と結婚し、同年5月に長女、2015年7月に次女、2022年12月に次男が誕生。四児のパパとして奮闘しています。

2008年放送のテレビドラマ『ごくせん3』(日本テレビ系)で共演した、三浦翔平さん・Hey!Say!JUMP高木雄也さん・WEST.桐山照史さんとYouTubeでコラボしているユージさん。4人で食事をしたのち、車でユージさんの自宅へ向かいました。

玄関から2階に上がると、広々としたリビングダイニングに一同びっくり。「広すぎる~」「海外やん!」と感嘆の声が上がります。子どもたちが走り回れるほどの広さがあるこのリビングは、メディア初公開だそう。

騒ぎを聞きつけ、階下から9歳の長女・リリーちゃんと、8歳の次女・サラちゃんが登場。
2人ともパパによく似ていますが、とくにサラちゃんは普段から「よく似ている」と言われるのだそう。リリーちゃんはサッカーをやっているとのことで「楽しい」と話していました。

テレビ出演の経験もあるものの、知らない大人たちに囲まれて少し緊張気味の2人に、一児のパパである三浦さんは「明日休み?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.