くらし情報『辻希美さん 不仲だった長女と長男が……「もう最高に幸せ」夫婦で感動 子育てへの思いが泣ける』

2024年4月11日 10:11

辻希美さん 不仲だった長女と長男が……「もう最高に幸せ」夫婦で感動 子育てへの思いが泣ける

「2人の姉弟感がすごい良かった」

041tsujinozomi


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚した辻さんは、20歳で長女を出産。現在高校生になる長女・希空(のあ)さん、中学生の長男・青空(せいあ)くん、小学生の次男・昊空(そら)くん、保育園に通う三男・幸空(こあ)くんの四児のママとして奮闘しています。

YouTubeでは、夕飯を作りながら子どもたちの近況を語った辻さん。動画の撮影開始早々に帰宅した青空くんは友達とマクドナルドへ行くといい、辻さんは最近の値上がり事情に言及。「マックも値段上がるじゃん。マックカードをプレゼントでもらったりするんだけど、1枚じゃもうマックを食べれないんだよ」と嘆息し、光熱費も「水道代がすっごい高くて」と頭を悩ませていることを明かします。

辻さんが節約しようとするものの、長男や次男はお風呂に入るとシャワーを出しっぱなし。「体洗ってるときなんてシャワー必要ないじゃん。
だからやめなさい」と口を酸っぱくして言っても効果がなく、「やだもう、本当に高いの」と愚痴をこぼします。どこの家でも悩みは同じ……!

中学生の青空くんは最近、ファッションにも関心がでてきたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.