くらし情報『俳優・栁俊太郎を保つもの「自分を想ってくれる人がいれば」』

俳優・栁俊太郎を保つもの「自分を想ってくれる人がいれば」

「賢人に、笑われました」

俳優・栁俊太郎を保つもの「自分を想ってくれる人がいれば」


本作の主人公・杉元佐一を演じた山﨑賢人とは、2022年放送の日曜劇場『アトムの童』でも共演。当時は、ともに同じ夢を志した友人同士を演じていた。『アトムの童』撮影後も、山﨑とはプライベートで親交を深めていたという。
「前作とは違い、今回はお互いの役柄も関係性もまったく違うので、同じ共演でも多少の心境の変化があったと思います。でも、賢人は常にフラットなんですよね。そこは前回も今回も変わらずで、あらためて賢人の素敵なところだなと感じました」

二階堂兄弟を演じるにあたり、杉元と激しいアクションシーンもあった。「お互いに良い距離感でアクションに集中できるよう、しっかり話し合いました。変に遠慮せずに取り組めたと思います」と栁は振り返る。


「とはいえ、二階堂のちょっと人間離れした見た目やキャラクターは、目の前にすると笑ってしまうと思うんです。気持ち悪くて怖いんだけど、どこか可愛らしさもあって、おもしろい。実際、賢人にも笑われちゃいました」

ほかのキャストやスタッフ陣も含め、撮影期間中には何度か食事にいく場面もあったのだとか。「具体的にどんな話をしたかは、あまり覚えてないんですけど……とにかく皆さんでお酒を酌み交わすのが本当に楽しくて、ついつい飲みすぎちゃいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.