くらし情報『「全員で未来へ進みたい」夢を叶えてきた超ときめき♡宣伝部が次にめざす舞台』

2023年11月15日 08:00

「全員で未来へ進みたい」夢を叶えてきた超ときめき♡宣伝部が次にめざす舞台

超ときめき♡宣伝部 (撮影:友野雄)

(撮影:友野雄)



「昔からのファンとか、最近好きになったとか、そんなの関係ないと思っています。どんな人でも一緒に楽しめるのが、超ときめき♡宣伝部のライブなので」――アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部(通称・とき宣)のリーダーである辻野かなみは、まっすぐな目で話す。

一人でも宣伝部員(=とき宣のファン呼称)が欠けたら、私たちの夢は叶わない。一人でも宣伝部員がいなくなったら、私たちはすぐに気づく。彼女たちはこう繰り返してきた。幕張メッセでのワンマンライブや、インドネシア開催『Impactnation Japan Festival 2023』への出演も、メンバー、スタッフ、そして宣伝部員とともに叶えてきた夢の舞台だ。

そんな彼女たちの楽曲『Sora』が、シンガポール製作の映画『メカバース:少年とロボット』の日本版・グローバル主題歌に抜擢されたのは、決して偶然ではない。

あえて抑えた「とき宣らしさ」

「全員で未来へ進みたい」夢を叶えてきた超ときめき♡宣伝部が次にめざす舞台


「カラオケで『かわいいメモリアル』歌ってます!」「最近はとき宣の曲しか聴いてません!」そんな声をかけると、6人全員が一斉に「え〜!? ほんとうですか、嬉しい!」と喜ぶ。その様子は、街中で楽しくおしゃべりをする“普通の”女の子だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.