くらし情報『キアヌが日本語で感謝を口にするシーンも『ジョン・ウィック:コンセクエンス』予告編公開』

2023年7月12日 11:00

キアヌが日本語で感謝を口にするシーンも『ジョン・ウィック:コンセクエンス』予告編公開

だ。決闘の相手は主席連合からジョン粛清の全権を託されたグラモン侯爵(ビル・スカルスガルド)。エッフェル塔を望むトロカデロ広場を舞台に対峙するジョンと侯爵。ジョンの背後にはウィンストン、そして侯爵側にはジョンの命を狙う殺し屋ケイン(ドニー・イェン)の姿が。旧友でもあり、互いに長年鎬を削ってきたジョンとケインが教会で対話するシーンでは「君は死ぬぞ」とジョンの行く末を案じる一幕も。

舞台はその後ニューヨーク、ベルリン、パリへと移り、そしてジョンは大阪・コンチネンタルに降り立つ。支配人のシマヅ(真田広之)に助けを求めたのだ。しかし、すぐに嗅ぎ付けられ大阪でも戦う羽目に。
「迷惑かけてすまない」とシマヅの恩義に日本語で感謝を口にするジョン。シマヅは「君との友情は何よりも大事なんだ」と、これまで積み上げてきた二人の歴史そして友情を大切にするのだった。

映像では、大阪やニューヨークでの戦いに加え、ベルリンでのキーラ(スコット・アドキンス)との死闘、そしてパリの凱旋門を舞台にしたカーフー(車×カンフー)など、過激なアクションシーンを収録。「良い人生は過去に置いてきた」と自らの歩みを振り返る言葉を発するジョン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.