くらし情報『吉沢亮が福田組で見せた“ぶっ飛んだ芝居”の裏側 『ブラックナイトパレード』撮影現場レポート』

2022年12月27日 17:00

吉沢亮が福田組で見せた“ぶっ飛んだ芝居”の裏側 『ブラックナイトパレード』撮影現場レポート

帽子さんに乱暴に導かれるまま、三春は悪い子に与えるがっかりなプレゼントを探るシミュレーター装置を付けさせられ、子供になりきってバーチャルでがっかりな経験をさせられることになる。三春の苦難は続くという展開ながら、吉沢自身はかなり楽しんでいた様子。それというのも、ここは三春が役どころに入り込んでしまい、態度も話し方も子供になってしまっているというシーン。

吉沢亮が福田組で見せた“ぶっ飛んだ芝居”の裏側 『ブラックナイトパレード』撮影現場レポート

『ブラックナイトパレード』オフショット
吉沢が子供らしく……と言うよりも、大人らしく誇張した子供をまるでコントのように演じていて、かわいらしいやら恐ろしいやら面白いやら。「ママ~」と甲高く叫ぶところでは「メメ~」の発音と発生になっていて、さながらロバート秋山が扮した天才子役の上杉みちくん!?吉沢のハイテンションでぶっ飛んだ芝居には、ムロも思わず笑ってしまっていた。

吉沢はじめ、他キャスト含めて見たことのない表情や演技が目一杯詰まっているうえに、笑わされるだけではなく、グッとくるドラマやエピソードも展開される『ブラックナイトパレード』。年越しイベントや特番のような遊び心と華やかさ、おせち料理やお年玉のような豪華さと贅沢さもあって、これからの時期にもぴったりな作品だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.