くらし情報『福原遥×水上恒司『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』特報映像公開 Lil かんさい嶋﨑斗亜、松坂慶子ら追加キャストも』

2023年7月18日 07:00

福原遥×水上恒司『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』特報映像公開 Lil かんさい嶋﨑斗亜、松坂慶子ら追加キャストも

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』追加キャスト (C)2023「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」製作委員会

(C)2023「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」製作委員会



福原遥と水上恒司がダブル主演を務める映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の特報映像とティザービジュアルが公開された。

本作は、10代を中心に人気を博し、シリーズ累計発行部数60万部を突破した汐見夏衛による同名小説の実写映画。公開された映像は、現代の女子高生・百合(福原)が1945年にタイムスリップし、「ここどこ?」と困惑するシーンから始まる。

そして、そこで出会った彰(水上)に何度も何度も助けられ、徐々に惹かれていく姿が描かれるが、彼は特攻隊員で程なくして出撃してしまう運命だった。「初めて愛した人は、特攻隊員でしたーー」という本作を表す切ないコピーと、意味ありげに胸にささった百合の花、空の映像が印象的なラストとなっている。ナレーションは福原が担当し、タイトルコールは撮影中に福原と水上ふたり合わせて収録された。


併せて公開となったティザービジュアルでは、空を見上げ、前を向きながらも違う方向を見つめ、お互いの未来が重なっていかないことを暗示するものとなっている。本作の象徴的なシーンを撮影しクランクアップの場ともなった、掛川市の可睡ゆりの園の一角で撮影され、自然光の中、まるで百合と彰がスクリーンから抜け出たような空気感をまとっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.