くらし情報『「僕たちを僕たちでいさせてくれて、ありがとう」8号車の日にファンとの絆を再確認 超特急ライブレポート』

2023年8月9日 09:45

「僕たちを僕たちでいさせてくれて、ありがとう」8号車の日にファンとの絆を再確認 超特急ライブレポート

8号車たち……マジで好き。好きで好きでたまらんよ!」と言い、8号車を痺れさせる。
リョウガの言葉に8号車の心がひとつになったところで、「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ〜るど」へ。そして、メンバーは客席へと降り、さらに会場を盛り上げていく。

8号車に向けて優しい笑顔を見せているのはもちろんのこと、メンバー同士、すれ違う様子も仲の良さが伺える。すれ違い様にガシッと抱きあうカイとリョウガが印象的だった。
ガッツリとテンションが上がり、そのままの勢いで「超えてアバンチュール」でライブの激しさが増し、8号車のペンライト捌きにもキレが増していく。

「僕たちを僕たちでいさせてくれて、ありがとう」8号車の日にファンとの絆を再確認 超特急ライブレポート


「一年が経ちました。
最高の仲間です」とリョウガの言葉と共に「a kind of love」。Eのポーズを取る8号車が後ろから見ていても楽しそうなのが分かるし、そしてもちろんステージ上の9人はとびきり楽しそうで、これがこの1年間で超特急が築き上げてきたものなのだろうということがわかる。

さらに「もっともっと熱くなれますか!ここにいる全8号車、俺たちに声を聞かせてくれ」とタカシが呼びかけると8号車が応え、「fanfare」のフレーズを響かせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.