くらし情報『『ウォンカ』×『すみっコぐらし』まちがいさがしが楽しめるコラボポスター公開』

2024年4月10日 14:10

『ウォンカ』×『すみっコぐらし』まちがいさがしが楽しめるコラボポスター公開

「チョコっとまちがいさがし」


『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』と『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』がコラボレーションしたスペシャルビジュアル「チョコっとまちがいさがし」が公開された。

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』は、ティモシー・シャラメがウィリー・ウォンカを演じ話題となり、日本・全米でヒットを記録。そして、人気シリーズの第3弾である『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』は、かわいらしい見た目とギャップのあるキャラクター性、そしてその優しい物語が話題となり、公開初日の1日あたり動員数がシリーズ最高となる“大ひっと”を記録した。

公開された「チョコっとまちがいさがし」は、昨年劇場公開時に発表され話題になったコラボポスターにまちがいさがしが追加されたスペシャルビジュアル。左側のビジュアルでは、くま工場長がウォンカに向き合うように同じポーズをとり、その手にはそれぞれ劇中で重要なキーアイテムが差し出されている。中央のビジュアルでは、あれもこれもチョコレートに変身しており、すみっコぐらしやチョコレートにちなんだまちがいが7カ所、計12個隠されている。

答えは『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』関連商品特集ページで確認できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.