くらし情報『「地域に貢献できてすごく嬉しい」EBiDAN 恵比寿クリーンアップキャンペーンレポ』

2023年4月17日 12:00

「地域に貢献できてすごく嬉しい」EBiDAN 恵比寿クリーンアップキャンペーンレポ

「EBiDAN 恵比寿クリーンアップキャンペーン」


4月16日に「4.28渋谷区一斉清掃の日」の関連イベントとして「EBiDAN 恵比寿クリーンアップキャンペーン」が行われた。

この日、恵比寿公園にはEBiDANの7グループのファンクラブ会員の中から、クリーンアップボランティアとして応募したファンらが参加。
また、サプライズで超特急のカイ、ユーキ、タカシ、シューヤ、ハル、ONE N’ ONLYのHAYATO、TETTA、REI、KENSHIN、EIKU、原因は自分にある。の、大倉空人、小泉光咲、桜木雅哉、長野凌大、武藤潤、吉澤要人が参加し、ファンと共に恵比寿の町の清掃を行った。

EBiDANが地域の人と、ファンと清掃

「地域に貢献できてすごく嬉しい」EBiDAN 恵比寿クリーンアップキャンペーンレポ


清掃に先立って恵比寿公園にてセレモニーが行われたが、開始直前に赤い法被姿のメンバーが現れると、参加を知らされていなかったファンからは喜びの声が上がった。
地元の皆さん、ファン、EBiDANと恵比寿公園には多くの人が集まることになり、セレモニーでは恵比寿地区長会連合の方から「こんなに多くの人が集まったのは初めてのことで、圧倒されています。今日はファンの皆さんと、EBiDANのみなさんと楽しんで行えれば」という言葉もあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.