くらし情報『松村沙友理が推しへの愛を炸裂させる『劇場版 推し武道』本編映像公開』

2023年5月10日 11:00

松村沙友理が推しへの愛を炸裂させる『劇場版 推し武道』本編映像公開

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』より (C)平尾アウリ・徳間書店/「劇場版推しが武道館いってくれたら死ぬ」製作委員会

(C)平尾アウリ・徳間書店/「劇場版推しが武道館いってくれたら死ぬ」製作委員会



『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』の本編映像が公開された。

本作は、平尾アウリ原作によるコミック『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の実写映画版。主演を務めるのは松村沙友理で、地元・岡山のマイナー地下アイドルChamJam(チャムジャム)のメンバー市井舞菜に人生のすべてを捧げている伝説的なファン・えりぴよを演じる。

このたび公開されたのは、えりぴよがバイト先でも推しの舞菜への愛を熱弁する“伝説的なファン”らしさ全開の本編映像。推し活仲間のくまささんから、人気の低さを理由に舞菜が落ち込んでいることを聞かされたえりぴよは、バイト先のパン屋の一角に舞菜へのあふれる気持ちを商品にした“さーもんぴんくパン”をズラリと並べる。また、そのパンを買い求めるお客さんに商品説明とともに舞菜の魅力を身振り手振りで熱弁するえりぴよの姿が収められ、推しへの無限の愛を感じさせる内容となっている。

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』本編映像

<作品情報>
『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』

5月12日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.