くらし情報『人は伝え方が9割⁉︎ 不器用でも人間関係を円滑にする「ユニーク付箋」』

2017年2月20日 07:00

人は伝え方が9割⁉︎ 不器用でも人間関係を円滑にする「ユニーク付箋」

パソコンに貼り付けておけば、作業に夢中になり忘れてしまうことも防げます。1日にいくつも予定がある人はこの付箋が大活躍するでしょう。

ちょこっとメモできる愛らしい付箋

人は伝え方が9割⁉︎  不器用でも人間関係を円滑にする「ユニーク付箋」

「猫のひたい付箋メモ(648円)」は、ネコの額が狭いことに着目して作られた、かわいらしい付箋です。メモできる部分が狭くなっているので、メッセージを少しだけ伝えたいときにはぴったりでしょう。


「絆創膏付箋」でいたわって

人は伝え方が9割⁉︎  不器用でも人間関係を円滑にする「ユニーク付箋」

「chachapBANDmemo(380円)」は、本物の絆創膏そっくりの見た目をしている付箋です。サイズの異なる付箋がセットになっており、コメントの量に合わせて大きさを選べます。相手をいたわりたいときに使うのがおすすめです。

癒しを与える「イケメン付箋」

人は伝え方が9割⁉︎  不器用でも人間関係を円滑にする「ユニーク付箋」

「イケメン付箋(410円)」は、それぞれ顔の違うイケメンが付箋になっています。メッセージを書くだけですが、イケメンが花を添えてくれるため、いつもより素敵なコメントに感じます。職業ごとに制服のデザインが異なるので、送られる人が好きそうなキャラクターを選んでください。

「ユニーク付箋」は、渡す自分も受け取る相手もどちらも笑顔になれるアイテムです。口頭で伝えずに、あえて「ユニーク付箋」を使って相手にメッセージを届けるのもいいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.