くらし情報『春色ラグでお部屋を模様替え♪新生活を気持ちよくスタートしよう!』

2019年2月11日 19:03

春色ラグでお部屋を模様替え♪新生活を気持ちよくスタートしよう!

春から新生活を始めるという方は多いですよね。そこで、今回は春らしいデザインや色のラグをご紹介♪ラグを新しくするだけで、グンとお部屋の雰囲気も春らしくなりますよ♡季節が変わると同時に、お部屋を模様替えしてみませんか?心機一転、春気分も盛り上がること間違いなしです!

春らしい桜カラー♡

はじめにご紹介するのはこちらの丸いラグ。やっぱりシンプルなデザインは、どんなインテリアにもなじみやすくていいですよね。桜のようなやさしいピンクの色合いのラグは、春らしさたっぷり♡お部屋のインテリアの差し色として取り入れてみてはいかがですか?

ふわふわで天使のような触り心地なのもポイント♡その秘密は上質で微細なマイクロファイバーが惜しみなく使われているからなのだとか。ラグの上に寝ころんだら、気持ちよさそう♪春の陽気を浴びながら、お昼寝するのにぴったりですよ。


温かさを感じる新緑カラー♪

続いてご紹介するのはこちらのラグ。春の新緑を思わせるさわやかで暖かみのあるカラーで、ボタニカルなデザインがおしゃれですよね♪リビングに敷くだけで、ワンランク上の北欧インテリアを楽しめそう♡

こちらもホワイトとグリーンの色味が春らしくてさわやかなラグ♪部分的にほどこされたグリーンのストライプが、シンプルすぎずおしゃれですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.