くらし情報『夏のヘビロテ間違いなし♡消臭や虫よけに役立つおしゃれスプレー見つけました』

2020年7月19日 18:33

夏のヘビロテ間違いなし♡消臭や虫よけに役立つおしゃれスプレー見つけました

暑い夏に気になる、汗のニオイや虫刺され。スプレーで対策しようにも、使われている成分が心配だったり、デザインが気に入らなかったりと「これ!」というものに出会えていないという方もいるのではないでしょうか。今回はそんな悩みが増える夏にピッタリのアイテムをご紹介。お子さんにも安心な成分でできている上、デザイン◎で出しっぱなしも気にならないスマートなスプレーなんです!

汗のニオイや虫に悩まされる夏。いい対策方法は?

目次

・汗のニオイや虫に悩まされる夏。いい対策方法は?
・気になる衣類や空間にシュッ!もう匂わせない♪
・赤ちゃんにも安心の消臭・虫除けスプレーも!
・安心成分のkanae’sのスプレーで夏を快適に♪
夏のヘビロテ間違いなし♡消臭や虫よけに役立つおしゃれスプレー見つけました


暑い夏は、汗のニオイに悩まされる季節。洗濯できる衣類はいいけれど、ベッドやソファなどの洗うことができないものだと、ニオイだけでなく雑菌の繁殖が気になりますよね。また夏といえば、虫刺されもツラい時期。虫除けスプレーを使うにも、お子さんがいるご家庭や肌の弱い方は成分に注意が必要です。


そこでオススメしたいのが、『kanae’s(カナエズ)』のスプレー。安心成分でできているのにきちんと効果があり、オシャレな見た目のボトルでインテリア性も◎のアイテムなんです!

▽kanae’s公式通販ページ
https://www.kanaes.jp/

気になる衣類や空間にシュッ!もう匂わせない♪

今回はkanae’sのスプレーの中でも、この時期にピッタリなアイテムをピックアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.