くらし情報『採れたて野菜がキャンドルになった!? すべて手作業のこだわりアイテムが日本上陸♪』

2016年10月20日 17:03

採れたて野菜がキャンドルになった!? すべて手作業のこだわりアイテムが日本上陸♪

ここでは野菜、果物、ハーブ、その他の4つに分けて紹介する。
まず野菜は、

・KALE(ケール)
・TOMATO(トマト)

の2種類。ケールは栄養に富み、ビタミンの含有量も多い野菜。よく青汁の材料として利用されるので知っている人も多いのではないだろうか。そしてお馴染みのトマトだが、トマトの香りのキャンドルはこれまであまりなかったのでは?どんな香りがするのか試してみたいフレーバーだ。

採れたて野菜がキャンドルになった!? すべて手作業のこだわりアイテムが日本上陸♪


果物の種類は、

・FIG(イチジク)
・MELON(メロン)
・PEACH(ピーチ)
・RHUBARB(ルバーブ)

の4種類。日本ではあまり馴染みがないかもしれないルバーブだが、ヨーロッパ、とりわけイギリスではポピュラーなものとして知られている。ジャムやジュースなどにもよく使われ、ほどよい酸味との相性がとても良い。
他の3種類もよく知られた果物だが、メロンはリビング、イチジクは玄関先……と場所を変えて使ってみたい。

ハーブの種類は、

・CILANTRO(シラントロ)
・MINT(ミント)
・ROSEMARY(ローズマリー)
・SAGE(セージ)

の4種類。シラントロって?と疑問に思う人もいるかもしれないが、パクチーのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.