くらし情報『☆DIY工具の収納方法☆工具置きに困ってない?DIYには無くてはならない工具君達を”魅せる収納”でカッコよく決める。』

2017年1月6日 16:15

☆DIY工具の収納方法☆工具置きに困ってない?DIYには無くてはならない工具君達を”魅せる収納”でカッコよく決める。

どんなDIYの達人でも工具は絶対必要ですよね。ペニー(筆者)と工具は使いようと昔から言いますよね(←知らねーよ)工具ってすげー便利で、絶対なくてはならない存在ですが、形がいびつなのが多い。すなわち片付けようと思っても、何かが飛び出たり、それをしまうとこっちがピョンっと出てきたりと・・・まぁ、しまいにくい形が多いのです。では、その便利で多機能な工具君達も綺麗にしまってみよう。それが今回のテーマです。題して”魅せる収納”←なんかカッコイイなwこんにちはペニーです。今日もDIYにはまってる僕は頑張って手を動かしております。うん(^ω^)嘘です。
これも前に作った作品。記事を書かずに年末になり、僕が忠誠を誓っていて、親愛なる素敵でイケメンでカッコよく優しい上司に「おまえさー、いい加減書けよ。書き終わるまで帰さないからな!わかったか!」と、言われませんがいい加減書けよ。そんなオーラをビンビンに感じるので、空気が読める僕は書きます。(笑)さて、本題に戻りましょう。今回は、工具を収納する工具かけを作ります。DIYする工具を使って、DIYでDIY工具かけをDIYします(ニホンゴオカシイw)

目次

・作っていきまっしょい♪
・収納する工具はこれらだ!
・工具を使って工具置きを作るぜよ!
・”魅せる工具収納”完成!
☆DIY工具の収納方法☆工具置きに困ってない?DIYには無くてはならない工具君達を”魅せる収納”でカッコよく決める。


さてこのスペースに少し空きがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.