くらし情報『収納家具が無くても大丈夫!100円均一で揃う、掃除がしやすいリビング収納術を紹介します!』

2017年3月7日 14:09

収納家具が無くても大丈夫!100円均一で揃う、掃除がしやすいリビング収納術を紹介します!

収納家具、増やしたいけれど、買うのは高い……そんな時は100円均一を利用しましょう!小さな棚やケースなどが揃っている100円均一は、まるで宝の山のよう。そんな100均のものを使って、リビングの収納をより便利にする収納にチャレンジしてみました。家の中でみんなが集まる場所といえばリビング。家族がくつろげる憩いの空間です。しかし、現実はというと、日に日にモノが増え、「もう収納する場所がない。でも、大きな家具を買う余裕もないわ……」と困ることもしばしば。そんなときは、みんなの味方「100円均一」へ出掛けてみましょう!最近では100円とは思えないようなオシャレな商品がたくさん販売されています。100均のものを使って、心地よく過ごせ、かつ掃除もしやすい快適空間を作っちゃいましょう!

目次

・1. 過ごしやすいリビングとは?
・2. 100円均一は宝の山!あなたに合った収納グッズを見つけよう
・3. おそうじ楽チン!収納術その1~書類、雑誌編~
・4. おそうじ楽チン!収納術その2~テレビ周り~
・5. おそうじ楽チン!収納術その3~おもちゃ編~
・6. さらにすっきり収納したい!どんなことができるかな!?
・まとめ
収納家具が無くても大丈夫!100円均一で揃う、掃除がしやすいリビング収納術を紹介します!


■目次1.過ごしやすいリビングとは?2.100円均一は宝の山!あなたに合った収納グッズを見つけよう3.おそうじ楽チン!収納術その1~書類、雑誌編~4.おそうじ楽チン!収納術その2~テレビ周り~5.おそうじ楽チン!収納術その3~おもちゃ編~6.さらにすっきり収納したい!どんなことができるかな!?

1. 過ごしやすいリビングとは?

収納家具が無くても大丈夫!100円均一で揃う、掃除がしやすいリビング収納術を紹介します!


みなさんが憧れるリビングはどんな部屋ですか?まずは目を閉じて想像してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.