くらし情報『ベッド収納の決定版!みんなの活用方法からお悩み対処法まで大公開!』

2017年3月24日 10:59

ベッド収納の決定版!みんなの活用方法からお悩み対処法まで大公開!

「インテリア」と「収納」は切っても切れない関係。他の人の収納術が気になる人も多いのではないでしょうか。今回は20〜50代の既婚女性に「収納とベッド」についてアンケート調査を行いました。収納ベッドの活用法からお悩み解決策まで、主婦が実践する収納術は必見。部屋のデッドスペースを上手に活用する収納術は、誰もが知りたいはず。特に「ベッド」はどの部屋に置いても幅をとられてしまうため、その下の空きスペースを有効に使える「収納ベッド」を検討したことがある、という人も多いでしょう。ただし、ベッドの下には何でも収納できるわけではありません。収納する物によっては、デメリットが生じてしまうため注意が必要です。
そこで今回は、女性のリアルな声をもとに、収納ベッドの活用法とお悩み対処法をご紹介します。すぐに取り入れられる収納術もありますので要チェックです!

目次

・1.ベッド購入時に60%の女性がチェックする「収納の有無」
・2.「収納付きベッド=購入」ではない?
・3.これが最適!みんなのベッド収納の活用方法
・4.ベッド収納のデメリットを軽減するには
・まとめ
ベッド収納の決定版!みんなの活用方法からお悩み対処法まで大公開!


■目次1.ベッド購入時に60%の女性がチェックする「収納の有無」2.「収納付きベッド=購入」ではない?3.これが最適!みんなのベッド収納の活用方法4.ベッド収納のデメリットを軽減するにはまとめ

1.ベッド購入時に60%の女性がチェックする「収納の有無」

「ベッドを買う時にベッド収納の有無は気にしますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.