くらし情報『「ラック」で収納もインテリアもばっちり!選ぶポイントからおしゃれアレンジまで』

2017年3月24日 11:00

「ラック」で収納もインテリアもばっちり!選ぶポイントからおしゃれアレンジまで

今や多くの家庭で使われている収納ラック。みなさんは上手に活用できていますか?今回は、20〜30代の女性に収納ラックの使用方法についてアンケート調査を行いました。他の人の活用法を知ることで、より美しく使いやすいラック収納になりそうです!「収納ラック」は家庭のあらゆる場所で活躍する、賢い収納アイテムです。最近では簡単なDIYでおしゃれに収納を楽しむ女性も増えてきており、今あるラックをアレンジしてみたいと考える人も多いようです。今回は、家事に仕事に忙しい既婚女性に、ラックの活用方法について聞きました。収納ラックのさらなる有効活用に役立ててみてください。

目次

・1.いろんな場所で使えて便利!収納に欠かせない「ラック」
・2.おもちゃの収納にも大活躍。収納ラックの三大活用法
・3.収納ラックと合わせて使いたいアイテムは?
・4.購入する時は、ココをチェック
・5.収納ラックのリアルな予算相場はおいくら?
・6.DIYでおしゃれ収納に変身!
・まとめ
「ラック」で収納もインテリアもばっちり!選ぶポイントからおしゃれアレンジまで


■目次1.いろんな場所で使えて便利!収納に欠かせない「ラック」2.おもちゃの収納にも大活躍。収納ラックの三大活用法3.収納ラックと合わせて使いたいアイテムは?4.購入する時は、ココをチェック5.収納ラックのリアルな予算相場はおいくら?6.DIYでおしゃれ収納に変身!まとめ

1.いろんな場所で使えて便利!収納に欠かせない「ラック」

収納ラックを使用していると回答した人は50人中42人という結果に。
約8割の女性が家庭で収納ラックを使用しています。
「ラック」で収納もインテリアもばっちり!選ぶポイントからおしゃれアレンジまで


■「収納ラックを使用するようになって部屋がスッキリするようになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.