くらし情報『“ちいさく持てるマスキングテープ”に新たなラインアップが登場! 「KITTA(キッタ)」に新デザイン・新サイズが追加♪』

2017年3月17日 17:59

“ちいさく持てるマスキングテープ”に新たなラインアップが登場! 「KITTA(キッタ)」に新デザイン・新サイズが追加♪

キングジムから、筆箱や手帳に入れてコンパクトに持ち歩くことができる新しい形のマスキングテープ「KITTA(キッタ)」に、24種類の新デザイン・新サイズが追加されました。3月31日(金)より発売されます。

目次

・新柄&スリムタイプの追加で充実のラインナップに
・マスキングテープをコンパクトに持ち運べる
・製品概要
・追加ラインアップ
・製品仕様
・問い合わせ先
“ちいさく持てるマスキングテープ”に新たなラインアップが登場! 「KITTA(キッタ)」に新デザイン・新サイズが追加♪


新柄&スリムタイプの追加で充実のラインナップに

従来のマスキングテープは、ロール形状のためかさばってしまい、複数のテープを同時に持ち歩きづらいといった不満点がありました。「KITTA(キッタ)」は、このような背景に着目して開発された新しい形のマスキングテープです。5㎝の長さにあらかじめカットされた裏紙付きのマスキングテープを、複数柄まとめてコンパクトに持ち運ぶことができます。2016年6月の発売以来、累計販売冊数が30万冊を突破するなど人気を博しています。そこで今回、ユーザーにより商品を選ぶ楽しさを感じてもらおうと、従来品と同じサイズの商品に新柄を追加するとともに、新たなサイズも追加されました。従来品は、マスキングテープでは最もメジャーなサイズである15mm幅のテープを採用し、4つの柄が1セットになっています。
これまで12種類のラインアップでしたが、新たに18種類を追加し計30種類となります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.