くらし情報『2018年の手帳選びは風水を参考に。干支でわかるラッキーカラーを使おう!』

2017年9月20日 21:25

2018年の手帳選びは風水を参考に。干支でわかるラッキーカラーを使おう!

2018年の手帳販売が始まりましたね。まだ種類が豊富なこの時期が、手帳選びのチャンスです!今回は風水コンサルタントの田中さんが、干支でわかる「あなたの五行のバランスを整える色」を教えてくれました。来年は、ラッキーカラーの手帳を使いましょう♪
【関連記事】
そのクセが、仕事運を下げてる? オフィスでやめたほうが良いこと / マネジメントに役立つ風水術
<風水メイクで幸運を手に入れる!> 金運に恵まれる眉の形は?/重要な決断の日には●●カラーのアイライン
<オフィスでできる風水>女性同士の人間関係が良くなる4つの風水術/仕事運が良くなる/社内恋愛に効く
ラッキーカラーの手帳を使おう
最近は手帳のバリエーションが多様になり、個人のさまざまなニーズに対応するものが増えて本当に便利になりましたよね。
職種やライフスタイル、性格にまでフィットしたフォーマットの手帳が選べるようになり、ありがたいです。
仕事だけでなく人生の効率を改善し、ミスをなくし、さらに前向きな気持ちでいられるような手帳も多種あるので選ぶのが楽しくなります。

フォーマット、大きさや開始月の違いについては、自分にとって最も効率的でふさわしいものを選べば良いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.