関ジャニ∞、“テレビショッピング”でメンバー絶叫 大倉忠義パパから厳しい言葉も

2017年2月17日 04:00
 

関ジャニ∞/モデルプレス=2月17日】関ジャニ∞が出演する菓子の新CMが、18日より放送される。


関ジャニ∞に司会・ゲスト・観覧・親子に

今回のCMは、架空の通販番組「ジューシーショッピング」を展開。アメリカの通販番組をイメージしたカラフルなセットでは、司会を務める村上信五が軽快なセールストークで番組を盛り上げていく。

番組では、村上が“ジューシー体感VRゴーグル”を紹介。ゲストの渋谷すばる錦戸亮横山裕が体験すると、経験したことのない世界に「ジューシー!」と3人は興奮。司会者の巧みなセールストークとゲスト3人の楽しそうな様子に、観覧者の丸山隆平もがテンションが上がる。

すると、番組をお茶の間で見ていたのは子ども姿のリトル安田章大が「パパあれほしい~」と大倉忠義パパにおねだり。しかし、大倉パパからは厳しい返答が返ってくる。

◆「さすが関ジャニ!」個性が爆発

撮影当日、個性的な衣装を着こなした関ジャニ∞がスタジオに登場すると「素敵!」「似合う」とスタッフから歓声があがったが、メンバーたちは普段とは違う互いのユニークな姿に笑顔。撮影は和やかなムードの中、スタートした。

まず、監督からCMのストーリー説明と演技指導が行われ、1つひとつのシーン・動きを細かく確認。CMはコミカルな通販番組パロディだが、耳を傾けるメンバーの表情は真剣そのもの。しかし、撮影がはじまると真剣な表情が一転、コミカルに振り切った演技力を披露し、現場は笑いに包まれた。

また、盛り上げ上手な関ジャニ∞は、自らの演技だけでなく、周囲をも巻き込むムードメーカーで、観客役のエキストラの外国人さんまでもノリノリ。アドリブも交えながらユーモアあふれる個性的な役を見事に演じきってくれた関ジャニ∞には、撮影終了後、監督やスタッフから「さすが関ジャニ∞!」と賛嘆の声が上がった。(modelpress編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん