今井華、壇蜜からのべた褒めに照れ笑い

2014年1月20日 18:50
 

関連リンク

・簡単に”美眉”になれる極意を知ろう!「まゆレセプションパーティ」開催
・今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる
・【バチェラー反響】「女同士の生々しさ半端ない」「男がカッコ良すぎ」久保氏への評価は?注目の女性は?
第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式に登壇した今井華

第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」授賞式に登壇した今井華

モデルでタレントの今井華が、タレントの壇蜜に褒められ、照れ笑いを浮かべた。

【さらに写真を見る】今井華、へそ出しスタイルで登場

目元が魅力的で印象的な女性に贈られる第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した今井は、20日に都内で行われた授賞式に登壇。この日今井はショート丈トップスの肌見せスタイルで登場し、「初めて賞をいただいたのですが、普段からアイメイクには力を入れているので、『アイ・オブ・ザ・イヤー』を受賞できてとても嬉しいです。ありがとうございます」と受賞の喜びを語った。

今井華メイクのこだわりポイントは?

縦・横ともに幅の広いアーモンドアイの持ち主の今井は、「きつめのメイクも、甘めのメイクもきまるので気に入っています」とにっこり。またメイクのポイントについて「二重幅は印象が大きく変わります。薄めのメイクのときには幅を狭く、ギャルメイクのときには広くしています。今日はギャルで来ました」と元気よく答えた。

壇蜜がべた褒め照れる今井

また授賞式にはタレントの壇蜜も出席。壇蜜に「今井さんには持って生まれた彫りの深さがあります。雑誌で拝見したこともありますが、ファッションの幅も広がりますよね。それを仕事に活かせているって羨ましいですね」と褒められると今井は「壇蜜さんにありがたいお言葉いただきましたー!」と照れ笑いを浮かべ、喜んだ。

◆肉食系な恋愛観

恋愛において肉食系だという今井は「ガツガツ攻めちゃいますね。メイクもギャルのままで攻めちゃいます」とコメント。また、ギャルメイクは細分化されるといい「ギャルメイクと一言で言っても、外人風やネオギャルと枝分かれします。ギャルメイクの中で相手の好みに合わせるようにしてます」とアプローチ法を明かした。

また授賞式にはモデルの浦浜アリサ滝沢カレンも登壇。同賞はモデル部門で、今井、浦浜、滝沢が受賞。タレント部門で壇蜜が受賞した。(モデルプレス)
元の記事を読む

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.