広瀬すずの“シックスパック”宣言に羽生結弦選手「見てみたい」 やりとりに反響

2016年8月30日 05:30
 

【広瀬すず/モデルプレス=8月29日】女優の広瀬すずが29日、都内で行われたチョコレート製菓のイベントに出席。「筋トレがすごく大好きで、グッズも全部集めて家に置いておきたいくらい。そういう知識をいろいろつけて、自分でできるようにしたい」と意外な“筋トレ好き”を告白した。これにともにイベントに出席した、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が感想を述べる一幕もあり、ファンからはやりとりに反響が寄せられている。

広瀬すず(C)モデルプレス


◆羽生結弦選手が絶賛「かっこいいし、美しい」

羽生選手は「一応アスリートなので、筋肉については詳しい方なんですけど、今この体を見て、どこについてるんだ!?と(笑)」と思わずツッコミ。すると広瀬は「お腹をずっと集中的にやっている」とワンピースでは隠れてしまっているウエストラインを指し、「意外とつき始めたんですよ。目指せシックスパックです!」と意気込みつつ、「シックスパックはちょっと気持ち悪いんじゃないか、って家族会議です(笑)」と家族からは不評であることを明かし、笑いを誘う一幕も。

しかし羽生選手は「かっこいいと思うし、スレンダーな女性って美しいですよね。スケーターはそういう人が多いので、やっぱり皆さんスタイルが良いですし、すずさんも良いですよね」と広瀬を絶賛し、「是非見てみたいです!6つに割れているところを(笑)」と期待した。

◆主演映画ではチアダンスを披露

体を動かすことが大好きだという広瀬は、主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(2017年春公開)でチアダンスを披露する。「終わった後、笑顔が絶えなかったんです。気持ち良すぎて。それをこれからもずっと続けたい」と語っていた。

このほかイベントには女優の土屋太鳳、松井愛莉が出席した。

◆ネット上の反響は?

広瀬と羽生選手の掛け合いに双方のファンからは「見てみたいとかサラッと言ってても全くいやらしくない羽生くんさすが」「やりとりが可愛い」「和む」などのコメントが寄せられ、羽生選手の発言に「痩せよう!」と決意する声なども上がっていた。(modelpress編集部)


新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.