くらし情報『都市ホテルブランド「OMO(おも) by 星野リゾート」初となるテレビCMを関東で放映 ~ブランドコンセプト「テンションあがる『街ナカ』ホテル」をめいっぱい表現~』

2022年10月14日 10:00

都市ホテルブランド「OMO(おも) by 星野リゾート」初となるテレビCMを関東で放映 ~ブランドコンセプト「テンションあがる『街ナカ』ホテル」をめいっぱい表現~

また、ブランド名を覚えていただきたいという思いから、歌詞は、シンプルに「OMO♪」のみ!歌の中で何回「OMO」と言うか、数えながら聞いてみてください。

テンションあがるポイント3: CM内にちりばめられた隠れOMOグッズ

都市ホテルブランド「OMO(おも) by 星野リゾート」初となるテレビCMを関東で放映 ~ブランドコンセプト「テンションあがる『街ナカ』ホテル」をめいっぱい表現~


CMの中には、OMOのロゴが入った紙袋、クッション、ハンカチなどのグッズがいたるところに潜んでいます。これらのグッズは、OMOのホテルの客室にあるものや、ショップで販売しているオリジナルグッズです。たった15秒の中で、すべての隠れOMOグッズを見つけられるか、ゲーム感覚で何度も映像を楽しめます。

テンションあがるポイント4:旅やホテルを連想させる小道具を使用

都市ホテルブランド「OMO(おも) by 星野リゾート」初となるテレビCMを関東で放映 ~ブランドコンセプト「テンションあがる『街ナカ』ホテル」をめいっぱい表現~


テンション線 イメージ
各シーンに、旅やホテルを連想させる小道具を配置しました。また、顔の付近に現れ、テンションがあがる様子を表す線・通称「テンション線」も、シーンや、役に合わせたもので作っています。

一人旅:カメラ、カメラケース、スーツケース、Tシャツ・タオル・靴下(テンション線)など
出張:PC、PCケース、スーツケース、ネクタイ(テンション線)など
カップル旅:スーツケース、パンフレット、クッション・靴、スカーフ・Tシャツ(テンション線)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.