2022年10月14日 10:00
都市ホテルブランド「OMO(おも) by 星野リゾート」初となるテレビCMを関東で放映 ~ブランドコンセプト「テンションあがる『街ナカ』ホテル」をめいっぱい表現~
また、ブランド名を覚えていただきたいという思いから、歌詞は、シンプルに「OMO♪」のみ!歌の中で何回「OMO」と言うか、数えながら聞いてみてください。
テンションあがるポイント3: CM内にちりばめられた隠れOMOグッズ
CMの中には、OMOのロゴが入った紙袋、クッション、ハンカチなどのグッズがいたるところに潜んでいます。これらのグッズは、OMOのホテルの客室にあるものや、ショップで販売しているオリジナルグッズです。たった15秒の中で、すべての隠れOMOグッズを見つけられるか、ゲーム感覚で何度も映像を楽しめます。
テンションあがるポイント4:旅やホテルを連想させる小道具を使用
テンション線 イメージ
各シーンに、旅やホテルを連想させる小道具を配置しました。また、顔の付近に現れ、テンションがあがる様子を表す線・通称「テンション線」も、シーンや、役に合わせたもので作っています。
一人旅:カメラ、カメラケース、スーツケース、Tシャツ・タオル・靴下(テンション線)など
出張:PC、PCケース、スーツケース、ネクタイ(テンション線)など
カップル旅:スーツケース、パンフレット、クッション・靴、スカーフ・Tシャツ(テンション線)