くらし情報『三鷹【トリプル焼豚・ダブル雲吞】濃厚淡麗醤油ラーメン「べぃしっく」 が凱旋オープン』

2023年12月5日 17:00

三鷹【トリプル焼豚・ダブル雲吞】濃厚淡麗醤油ラーメン「べぃしっく」 が凱旋オープン

シェアレストランを利用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した濃厚淡麗醤油ラーメン「べぃしっく」が三鷹駅北口の横丁に新規オープンしたことをご報告いたします。

吉祥寺で人気だったラーメン店「べぃしっく」が、錦糸町での営業を経てこの度、三鷹に新規オープンいたしました。武蔵野市への復活を果たした当店は早くも三鷹のラーメン通を魅了し、連日スープ切れの完売が続いております。

三鷹【トリプル焼豚・ダブル雲吞】濃厚淡麗醤油ラーメン「べぃしっく」 が凱旋オープン

特製醤油ラーメン(細麺)

店内にガツンと香る鯖節は紛れもない「べぃしっく」の香り。人気の秘訣はここにしかない鯖節と古白鶏のしっかりとした出汁。しこしこストレート細麺が絶妙なバランスを生み出しています。当日は細麺の日ですが、太麵の日もあり、このすっきり濃厚なスープは太麺とも相性抜群です。

焼豚においても、米沢豚のレアチャーシューと分厚い煮豚、そして古白鶏のレアチャーシューの三種類が堪能できます。
雲呑も海老ワンタンと肉ワンタンの二種類をご用意しております。上海料理歴の長い店主の熟練の技のすべてを味わえる特製ラーメン1350円に人気が集中しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.