くらし情報『『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』セミナーをオンラインで開催』

2024年4月16日 11:00

『機能性訴求だけじゃない!40・50代女性に響く美容・健康商材の伝え方』セミナーをオンラインで開催

は、友だち数400万人超のLINEアカウントを保有しており、その92%が40歳以上の女性のため、当該読者層の美容・健康の悩みとずっと向き合ってきました。

オンラインセミナーでは、2024年4月に行なった独自の最新調査データの結果とこれまでの読者アンケートの結果、また約20億通のLINEを配信して読者の興味・関心を分析してきた知見をもとに、40-50代女性に響く美容・健康商材の伝え方についてお話しさせていただきます。
健康食品や化粧品業界のマーケティング担当者さま必見の内容となっています。

プログラム



1.40・50代女性の世代的特性と悩み
2.拡大する「機能性訴求」における40・50代女性の意識
3.機能性以外に訴求すべきは何か
4.ミドルファネルの重要性と設計の仕方

開催内容詳細

●日時:2024年4月24日(水)開始 14:00終了予定 15:00
●会場:オンライン開催(ZOOMを利用)※申込み者にURLをご連絡します。●定員:500名※ご応募多数の際はご参加いただけない場合がございます。
●費用:無料
●締め切り:4月24日(水)10:00

お申込みはこちら : https://www.excrie.co.jp/seminar/page/?id=z825x5ax_9

講師紹介

メディア・D2C部部長扇 英資

総合広告代理店の営業、デジタル系部署を経て、2012年に株式会社再春館製薬所の新規事業に参画。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.