今野ゆい、最新DVD『天使のヒップ』発売にコメント

2017年2月17日 22:00
 

グラビアアイドル・今野ゆいが17日、4枚目のDVD『天使のヒップ』を発売。

グラビアアイドル今野ゆいが17日、4枚目のDVD『天使のヒップ』を発売。


グラビアアイドル今野ゆいが17日、最新DVD『天使のヒップ』を発売。19日に発売記念イベントを行う今野が、DVDの撮影エピソードやファンに向けてのメッセージを寄せた。

4作目のDVDは千葉および都内スタジオで撮影。見どころについて「私のキャッチフレーズが“女神のヒップ”なので、スタッフさんとタイトルを考えた時、やはりヒップかお尻は入れたいね、と話したので、基本は『お尻』です。ただ前作と比べて、胸をフィーチャーしたショットも多くなっています」と解説。

お気に入りの衣装については「透けているレースの白水着は、かなりセクシーですね。バストとボトムだけお花で隠れていてレース地は肌が透けているから、今回の中では結構ドキッとしてもらえると思います。あとは似合うと好評だった浴衣姿にも注目してもらいたいです」とアピール。

撮影で苦労したのはお風呂場のシーン。「お風呂場のシーンは、外で撮るより寒くて凍えながらの撮影になりました。お湯を出すと湯気で曇ってしまうため窓をあけて、閉めて、お湯をかけて温める…その繰り返しをしながら頑張って撮影したのがとても印象的でした。辛かった分、艶っぽく美しく仕上がっていると思います」と裏話を明かした。

そして、最新作を心待ちにしていたファンに向けて「“女神のヒップ”こと今野ゆいです!4枚目ということで、色気・セクシーさが増してるので皆様に伝わるといいなと思っています。今年は、もっともっと皆さんの目に触れるように頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

今野は、19日にソフマップアミューズメント館にて発売記念イベントを開催する。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん