犬童美乃梨&橋本梨菜コンビが“白黒コラボ”グラビアを披露

2017年3月21日 11:39
 

関連リンク

・産まずに育てる「養子」という選択肢。実際に育てた人の話を聞いてみた
・注目の音楽ユニット・三月のパンタシアとは? 日常の“表と裏”を同時に描くリアルに共感
・菜々緒の涙が切なすぎる 『A LIFE』榊原先生に「かわいそう」「幸せになって」同情の声
橋本梨菜(左)と犬童美乃梨(右)が、21日発売の『FLASHダイアモンド』(『FLASH』増刊)2017年4/28号で白黒グラビアを披露。

橋本梨菜(左)と犬童美乃梨(右)が、21日発売の『FLASHダイアモンド』(『FLASH』増刊)2017年4/28号で白黒グラビアを披露。


グラビアアイドルでアイドルユニットsherbetのメンバーである犬童美乃梨と橋本梨菜が、21日発売の『FLASHダイアモンド』(『FLASH』増刊)2017年4/28号に登場。白い肌がまぶしい犬童と、肌の黒さが売りの橋本のコンビによる“白黒コラボグラビア”が掲載されている。

それぞれグラビアで活躍しながら、同じアイドルユニットで活動し、公私共に仲の良い犬童と橋本。今年1月中旬にグアムで撮影された“白黒コラボグラビア”は、そんな二人の仲の良さが垣間見え、「究極のS字ライン」犬童と「日本一黒いグラドル」橋本のキャラクターの対比の面白さが際立つ企画となった。

犬童は「私のお気に入りの衣装が黒のランジェリーなんですが、その衣装ではセクシーさ全開で、時には街でアイス食べながら撮影したり!溶けてきて大変でしたけどね(笑)みなさんにも旅行気分を味わってもらえるんじゃないかなと思います♪」とコメント。

橋本は「大好きなグアムで撮ってもらえる!って決まった時は本当に嬉しかったです!みのりんのお陰で肌がより黒くうつってます!美白と美黒を堪能してください。ぜひ皆様みてくださいね!」とアピールした。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.