くらし情報『石原さとみ、春の白コーデで輝くような美しさ 『LEE』初表紙&特集で美容ルーティン紹介』

2024年3月29日 10:00

石原さとみ、春の白コーデで輝くような美しさ 『LEE』初表紙&特集で美容ルーティン紹介

『LEE』5月号の表紙を飾った石原さとみ(C)「LEE」2024年5月号/集英社撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)

『LEE』5月号の表紙を飾った石原さとみ(C)「LEE」2024年5月号/集英社撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)


俳優の石原さとみが、4月6日発売の女性向けライフスタイルファッション誌『LEE』5月号(集英社)の表紙に初登場。春らしい白を基調としたカジュアルコーディネイトで、輝くような美しさを見せた。

3年ぶりの主演ドラマ『Destiny』(4月9日開始・テレビ朝日系)と、産休明けに初めて撮影に臨んだ主演映画『ミッシング』(5月17日公開)を控え、公私ともに新ステージを迎えた石原。本誌では6ページにわたる特集を実施し、突然失踪した娘を探し続ける母親役を演じ、今までにない挑戦作となった映画『ミッシング』への熱い思いを語った。

「初めて脚本を読んだのは母になる前だったんです。そのときと、母になった後では驚くほど感じ方が違って。撮影に入る前、あらためて脚本を開いたときはあまりのつらさに何度も閉じそうになりました」(インタビュー本文より一部抜粋)。30~40代の女性のライフスタイルに寄り添う雑誌『LEE』ならではの視点で思いを伝えている。


特集では、ふだんの美容ルーティンなど、読者からの質問にも回答。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.