くらし情報『仲里依紗『不適切にも』クランクアップ 大反響に「私までうれしくなりました!」』

2024年3月29日 07:00

仲里依紗『不適切にも』クランクアップ 大反響に「私までうれしくなりました!」

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』クランクアップ時の模様(C)TBS

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』クランクアップ時の模様(C)TBS


TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜後10:00)の最終回(29日)の放送を直前に控え、犬島渚役・仲里依紗のクランクアップコメントが到着した。

宮藤官九郎氏が書き下ろす、意識低い系タイムスリップコメディー。1986年から2024年の現代へタイムスリップした“昭和のおじさん”小川市郎が、コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていくストーリー。

<犬島渚役・仲里依紗>
みなさんありがとうございました!ドラマがとても話題になっていてすごくうれしいです。周りのみんなからもすごく反響があって、私はただ素晴らしい脚本を読んでいるだけなんですけど、“すごい”って言われて私までうれしくなりました(笑)。本当にこの素晴らしい作品に出られてすごくうれしかったです。ありがとうございました。

■最終回のあらすじ
タイムマシンバスが運行できるのも残り1往復。
遂に昭和に戻る決心をした市郎(阿部サダヲ)は、令和での身辺整理を着々と進めていた。

最後のタイムスリップは落ち込んでいる渚(仲里依紗)のために使おうと決めた市郎は、秋津(磯村勇斗)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.