くらし情報『横野すみれ、パーソナルピラティスで美ボディラインキープ「グラビアに必要な脂肪はキープしてウエストや脚をほどよく絞っています」』

2024年3月31日 16:15

横野すみれ、パーソナルピラティスで美ボディラインキープ「グラビアに必要な脂肪はキープしてウエストや脚をほどよく絞っています」

横野すみれ(C)唐木貴央/週刊SPA!(扶桑社)

横野すみれ(C)唐木貴央/週刊SPA!(扶桑社)


タレント・俳優の横野すみれが3月26日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の表紙に登場している。4月26日~5月2日にシアター1010にて舞台「ワインガールズ」への出演も控える横野が、レトロなデザインの水着でキュートなグラビアを披露している。

■横野すみれインタビュー

――『週刊SPA!』表紙掲載おめでとうございます。

「ありがとうございます。念願の『SPA!』初表紙、すごく嬉しいです。前回2023年11月に登場させていただいたとき、読者の皆さんやSNSでもびっくりするぐらいの反響をもらって次は表紙を飾ることを目標にしていたので今回叶えることが出来て幸せです!表紙のリボン水着がインパクト大なので今回もたくさんの方に手に取ってもらえるかも!?と密かに思っています…笑」

――撮影のエピソードを教えてください。

「今回は“レトロ”をテーマに撮影してもらったのですが、私自身すごく好きなテーマで撮影が楽しくて仕方なかったです!レトロなワンピースや、大きな水玉の水着など普段のグラビアではなかなか着ることのないデザインの衣装が多くて全部可愛かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.