くらし情報『声優・田村睦心が結婚「一生を共にしてくれるパートナーができました」 代表作に『ジョジョ』エルメェス役など』

2024年4月1日 18:39

声優・田村睦心が結婚「一生を共にしてくれるパートナーができました」 代表作に『ジョジョ』エルメェス役など

結婚を発表した声優・田村睦心

結婚を発表した声優・田村睦心


声優の田村睦心が結婚したことを自身のXで発表した。

Xでは「私事ではありますが田村睦心、結婚いたしました。ずっと1人で生きていくものと思っておりましたが、ありがたいご縁があり一生を共にしてくれるパートナーができました。自分らしく過ごせそうで大変ありがたい気持ちです」と報告。

「きっと色々な経験をするでしょう。その経験を自分の力にして、更にいいお芝居が出来るように頑張りたいです。その様子を皆様にみていただく機会を多く持てたら嬉しいです。頑張ります!これからもどうぞ田村睦心をよろしくお願いします」と呼びかけた。


田村はアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ライド・マッス役、『小林さんちのメイドラゴン』小林さん役、『宝石の国』モルガナイト役、『キャプテン翼』(2018年~2024年放送版)石崎了役、『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』エルメェス・コステロ役などで知られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.