くらし情報『29歳・広瀬アリス、綱啓永の“ビジュ”“バリ”など若者言葉に衝撃「ちょっと年齢を感じた」』

2024年4月8日 15:29

29歳・広瀬アリス、綱啓永の“ビジュ”“バリ”など若者言葉に衝撃「ちょっと年齢を感じた」

若者言葉に衝撃を受けたことを明かした広瀬アリス(C)ORICON NewS inc.

若者言葉に衝撃を受けたことを明かした広瀬アリス(C)ORICON NewS inc.


俳優の広瀬アリス(29)、眞栄田郷敦(24)が8日、東京・フジテレビ内できょう8日スタートの同局系月9ドラマ『366日』(毎週月曜後9:00※初回15分拡大)記者発表に参加した。

本作はHYの名曲「366日」の世界観に着想を得たオリジナルストーリーで、高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語。

広瀬はオファーを振り返ると「もう中学生のころから、ずっと聴いていた楽曲で、最初にお話をいただいた時はとてもびっくりしました。唯一10代の時からずっとカラオケで歌っていた曲でもあったので、とてもうれしかったですね」と明かす。「もともと学生の時は失恋ソングだと思っていて。友だちの失恋会だったりとか『ちょっと落ち着きたいよね』って言いながらカラオケ行っちゃって、でもなんかバラード歌いたいなって時に、友だちと一緒にHYさんの『366日』を歌ったりとか、とても思い出のたくさんある曲でもあります」と笑顔で懐かしも。今は、大変なシーンが多い中で集中するために聞いているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.