くらし情報『おぎやはぎ小木博明の妻・奈歩さん「娘が高校生に」としみじみ 小木“パパ”と歩く姿も』

2024年4月10日 17:23

おぎやはぎ小木博明の妻・奈歩さん「娘が高校生に」としみじみ 小木“パパ”と歩く姿も

おぎやはぎ・小木博明(C)ORICON NewS inc.

おぎやはぎ・小木博明(C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(52)の妻・小木奈歩さんが10日、自身のインスタグラムを更新。娘の高校入学を報告するとともに、小木との2ショット写真を公開した。

奈歩さんは「桜がぷるんぷるんと青いお空に映える吉日、娘が高校生になりました」と報告。「毎日娘を見ていて、大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ、とか思っていますが、自分の好きなことを見つけて楽しんでいることがいちばん頼もしく感じるところであったりします」としみじみつづった。

続けて「学校や塾に忘れ物をしてもへこたれないのに、『くし忘れた』とかいう成長を見せてくれています」と明かし「もう初日から『新しいお友だちができた!』と、早く校外に出てスマホを開いて連絡先を交換したい様子がキラキラドキドキ眩しかった!!新生活の始まりにこちらまで盛り上がらせてもらっています。たくさんの『楽しい』に出会っておくれ~」と願った。

最後は「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿」と、小木と歩くショットを公開。「パパは前日に友人たちを巻き込んであーだこーだとこーでねーと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.