くらし情報『TWICEナヨン、超ミニの大胆衣装 日本のイベントにソロで初登場 会場から「かわいい…」の声もれ赤面も』

2024年4月16日 16:14

TWICEナヨン、超ミニの大胆衣装 日本のイベントにソロで初登場 会場から「かわいい…」の声もれ赤面も

“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場したTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.

“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場したTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.


アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場した。フォトセッションではキュートなポーズをとるナヨンに会場から「かわいい…」の声がもれ、ナヨンも照れ笑いを浮かべていた。

ナヨンは日本語で「みなさんこんにちは。ナヨンです」とあいさつ。ボディラインあらわな超ミニの衣装で「ピンクを取り入れてみました『NAMING.』ととてもマッチする色だと思います」とにっこり。

ブランドミューズ就任には「韓国で大注目のブランドなので、日本に上陸する記念すべき時に就任することができてとてもうれしく思います」と喜び、「とても光栄に思いますし、これから新しい魅力をたくさん発信していけたらと思います」と意気込み。

また「私もブランドコンセプトと同じように、ありのままの自分を大切にするために頑張っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.