くらし情報『渋谷凪咲が脳トレクイズで珍回答連発!? 「忙しすぎて混乱してる?」のツッコミにノリノリ宣言』

2024年4月18日 12:00

渋谷凪咲が脳トレクイズで珍回答連発!? 「忙しすぎて混乱してる?」のツッコミにノリノリ宣言

19日放送『大阪ほんわかテレビ』に出演する渋谷凪咲(C)ytv

19日放送『大阪ほんわかテレビ』に出演する渋谷凪咲(C)ytv


元NMB48の渋谷凪咲が19日放送の読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜後7:00※関西ローカル )に出演し、脳トレクイズに挑戦する。

19 日は、ロザンの菅広文がクイズを出題し、ほんわかレギュラーメンバーが回答を競う「ロザンの脳トレクイズ!クイズ王・宇治原を倒せ!」を放送する。

最初に出題された問題には、日本とアメリカの国旗が。それぞれの国を漢字一文字で表し答えを導いていく問題を、NON STYLEの井上裕介やロザンの宇治原史規らが早々に正解する中、渋谷はアメリカを「欧」と回答。菅からは「忙しすぎて色んな国が混ざっちゃってるんじゃないの?」とのツッコミが。すかさず渋谷が「新しくCMも決まりました。ノリノリ」と飄々と応え、スタジオは爆笑に包まれる。その後も度々、菅から「疲れてる?」と指摘されるほどの渋谷の珍回答が飛び出す。
そして「一番酷かった回答者がモノマネを披露」というコーナー恒例の罰ゲームの餌食となるのは誰なのか?

番組ではこのほか、「GWに行きたい!関西新スポット調査!」と題し、太秦映画村の新時代劇セットやキッザニア甲子園の新パビリオンなどを紹介する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.