くらし情報『TWICEナヨン、日本に来てすぐコンビニへ 多忙なスケジュールでも美しさ保つ秘けつも明かす』

2024年4月16日 16:31

TWICEナヨン、日本に来てすぐコンビニへ 多忙なスケジュールでも美しさ保つ秘けつも明かす

美しさ保つ秘けつを明かしたTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.

美しさ保つ秘けつを明かしたTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.


アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。きょう韓国から来日したというナヨンは、日本に来たら必ず訪れる場所を問われ「実はついてすぐコンビニに寄ってからこの会場に来ました」とにっこり。「久しぶりな日本なので、何がおいしいのかをたくさんリサーチして携帯に保存してきました」とウキウキな様子を見せた。

「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案するコスメブランド。あす17日より全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売を開始する。

ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場。日本語で「みなさんこんにちは。
ナヨンです」と笑顔であいさつした。

質疑応答では、ナヨン流のメイクとファッションを楽しむコツを聞かれ「自分の好きなものを表現することが大事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.