くらし情報『『Destiny』怒涛のラストにトレンド入り 大学時代のメンバーらの謎に反響「みんな何かを隠してる」』

2024年4月16日 22:10

『Destiny』怒涛のラストにトレンド入り 大学時代のメンバーらの謎に反響「みんな何かを隠してる」

『Destiny』第2話より(C)テレビ朝日

『Destiny』第2話より(C)テレビ朝日


俳優の石原さとみが主演し、亀梨和也が共演するテレビ朝日系4月期連続ドラマ『Destiny』(毎週火曜後9:00)の第2話がきょう16日に放送された。怒涛のラストにXでは「#Destiny」がトレンド入りした。

本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、大学時代の恋人・野木真樹(亀梨)と12年ぶりに再会したことで、青春時代のある事件が甦り、運命の波に翻弄(ほんろう)されていくことになる物語。正義を胸に、過去の悲劇やいくつもの謎に立ち向かう一方で、真樹との運命的な愛に揺れ動く奏の苦悩と決断を、壮大なスケールと重厚感あふれる映像美で描き出す。

※以下ネタばれあり

第2話では、念願の検事となり、世間の注目を集める事件を担当することになった奏に、現在の恋人・奥田貴志(安藤政信)がプロポーズ。しかし、貴志との関係が一歩進展するかというタイミングで、カオリ(田中みな実)の事件以来、姿を消していた真樹が奏の前に現れた。

突然の別れから12年、長い年月を経て再び出会ってしまったことを機に、奏と真樹は封印してきた悲劇と向き合うことに。そして、同時に心の奥底にしまい込んでいた禁断の初恋も再び動き出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.