くらし情報『広末涼子、ファッションはTPOに合わせて 照れ笑い「今どきTPOって古いのかもしれないですけど」』

2024年4月17日 12:08

広末涼子、ファッションはTPOに合わせて 照れ笑い「今どきTPOって古いのかもしれないですけど」

TPOに合わせて着こなしを楽しんでいると語った広末涼子 (C)ORICON NewS inc.

TPOに合わせて着こなしを楽しんでいると語った広末涼子 (C)ORICON NewS inc.


俳優の広末涼子(43)が17日、東京ビッグサイトで行われた『第11回 FaW TOKYO』内で行われた『REBORN by BIOTECHWORKS-H2』ローンチイベントに登壇。離婚、所属事務所からの独立後初の公の場となった。

広末は、昨年5月に映画『最後まで行く』の舞台あいさつ以来、11ヶ月ぶりの公の場となる。広末は、白のトップスにデニムを合わせて登場。サステナブル×タレントで西川明秀CEOとトークショーを実施した。

普段のファッションの楽しみ方をトーク。広末は「今どき、TPOって古いのかもしれないですけど(笑)。その日のシーンに合わせて、カジュアルに思いっきり子どもたちと遊びたい時はデニムだったり、シャツだったり、Tシャツだったりで、さらっと着る。
とは別に、フォーマルなところに行かなきゃいけないとか、お仕事がある時はちょっとキリッとジャケットを着てみたり。コロナ禍はパーティシーンが少なかったんですけど、最近は集まれるようになったので、そういう場所ではドレッシーなものとか。いろんなシーンに合わせてファッションを楽しんでます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.