くらし情報『キスマイ玉森裕太、最近ドキドキしたことは?「中国で宮田さんがトイレを詰まらせまして(笑)」』

2024年4月18日 04:00

キスマイ玉森裕太、最近ドキドキしたことは?「中国で宮田さんがトイレを詰まらせまして(笑)」

プレミアムホームケアブランド『ラボン』新CMに出演する玉森裕太(Kis-My-Ft2)

プレミアムホームケアブランド『ラボン』新CMに出演する玉森裕太(Kis-My-Ft2)


6人組グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が、20日から放送されるネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド『ラボン』新CM「完璧主義な彼」篇に出演する。

“彼氏感”満載の玉森でおなじみの同CMシリーズで今回、完璧主義な“彼氏”を演じる玉森と一緒にドライブデートを楽しんでいるかのような内容に。彼女に、バックミラーにぶら下げられた『ラボン・デ・ブーン』のペーパーフレグランスが斜めに傾いている様子を必死に伝えようと、体をくねらせて表現するおちゃめな玉森が描かれる。

想いが届かずかたむきを調整するため、助手席に座る彼女に駆け寄る玉森。この臨場感のある距離の近さに思わずときめくはず。続いて運転席に乗り込むやいなや、クリップタイプのフレグランスの傾きにも気になる様子で、完璧主義な玉森が垣間見ることができる。助手席に座る彼女の視点から、玉森と一緒にドライブデートをしているかのような臨場感を味わうことができる。

撮影日は天候にも恵まれ、レトロでかわいい劇用車に玉森もテンションが上がった様子。
いつも通り監督とは息ぴったりで、体をくねらせる演技を練習したり、芝居を細かく確認しながらも、スタッフに気配りを忘れず、楽しく和やかなムードを作っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.