くらし情報『村上愛花、1st写真集の発売が決定 『キングオージャー』ヒメノ役で人気に 大学生&モデル&俳優の“三足のわらじ”も「ちゃんと卒業」』

2024年4月17日 16:56

村上愛花、1st写真集の発売が決定 『キングオージャー』ヒメノ役で人気に 大学生&モデル&俳優の“三足のわらじ”も「ちゃんと卒業」

村上愛花1st写真集(タイトル未定)より

村上愛花1st写真集(タイトル未定)より


2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』でヒメノ・ラン/カマキリオージャー役を務めたモデルで俳優の村上愛花(23)が5月29日に1st写真集を講談社から発売することが決定した。

2018年に開催された『ViVi』専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなった村上。理系の大学に通いながら、モデルの仕事も両立させ、さらに俳優としても活躍の場を広げてきた。

スーパー戦隊シリーズへの挑戦で、老若男女愛される国民の“姫”となった村上の1st写真集の発売が決定した。大学生とモデルと俳優の3つが重なっていた時期は「とにかく忙しすぎて、毎日が目まぐるしくて覚えてないけど(笑)、ちゃんと大学は卒業しました!」と話す。その頑張りもあり、『王様戦隊キングオージャー』演じたヒメノは豪華絢爛な人気キャラとなり、X(旧ツイッター)のフォロワーも爆増した。直近の『ViVi』単独表紙でのインタビューでは「役柄を引っ張って、“えりか姫”って呼ばれたいんです!」と語っていた。

1st写真集では、ピュアな様子から、スタジオでばっちりポーズを決める姿まで、さまざまな表情を14のスタイリングで表現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.