くらし情報『Number_i、初のテレビCMはマクドナルド「マックなしでは人生を語れない」』

2024年4月18日 04:00

Number_i、初のテレビCMはマクドナルド「マックなしでは人生を語れない」

23日から放映される新テレビCM「たっぷりいこうぜ!登場」篇

23日から放映される新テレビCM「たっぷりいこうぜ!登場」篇


3人組グループ・Number_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)が、23日から放送されるチキンマックナゲットのテレビCM『たっぷりいこうぜ!登場』篇に出演する。3人そろって初のテレビCMとなる。

撮影ではスタート前から高めのテンションで撮影現場に登場した3人。プライベートでも食事をする時はマクドナルドに行くことがあるといい、自然なムードでトークをエンジョイしながらリハーサルに臨んだ。気取らず飾らない、限りなく“素”に近い笑顔のままで撮影本番が始まった。

終盤で流れる「ナナッナッナゲ~ット」の歌は3人が息を合わせて収録。順調に進む中、岸が突じょ笑いの“ツボ”にはまってしまうひと幕も。どうしても笑いが止まらず隣にいた平野も「本当にやめて(笑)何してんの(笑)」とつられて笑いが止まらなくなってしまう。
3人の中で絶妙に立ち位置を変え、落ち着きを取り戻したことで無事本番収録が終了し、撮影現場はほっこりとした空気で包まれていた。

ソースをたっぷりとつけて食べようとする平野に「つけすぎじゃない?」とツッコむようなセリフを担当した神宮寺。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.