くらし情報『『東京タワー』オシドラサタデー枠史上最速記録&世界トレンド1・2位獲得 永瀬廉&板谷由夏が喜びのコメント』

2024年4月23日 13:19

『東京タワー』オシドラサタデー枠史上最速記録&世界トレンド1・2位獲得 永瀬廉&板谷由夏が喜びのコメント

実生活のモヤモヤを抜け出して夢を見られるのがドラマの醍醐味だと思うので、ぜひ楽しんでいただきたいです。
第1話では透側から丁寧に描いていますが、この先話が進むごとに2人の恋は加速していきます。許されざる恋の中で2人は何を思うのか、ぜひドキドキしながらご覧ください。

■第2話あらすじ

建築家の浅野詩史(板谷)と運命的に出会い、その空気にどうしようもなく惹(ひ)かれてしまった医大生の小島透(永瀬)。20歳以上の年齢差、そして詩史には夫がいることも知りながら、透は溢れる思いを抑えきれなくなっていた。
しかし、「また連絡するわ。会えそうな日の夕方4時頃に」と、言い残し夫のもとへ帰っていった詩史――それを待つことしかできない透は、毎日夕方4時に鳴らないスマホを見つめるのだった。そうして1週間ほどが経ったある日、透は母の陽子(YOU)から友だちの写真展に一緒に来てくれないかと頼まれる。


渋々同行した透は、その会場で詩史と再会することに。陽子の手前、初対面のフリをし「初めまして」とあいさつする透だったが…。

一方、透と詩史の関係にかすかな焦りを覚えていた大原耕二。恋人の由利(なえなの)との関係は良好ながらも年上の女性に激しい興味を抱き、家庭教師先の人妻・川野喜美子(MEGUMI)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.